忍者ブログ
さと(1375)の日常をちょっと公開 また、後悔している日々を公開、後悔
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく音信普通になります、と一言。
PR
お気に入りの画像いっぱい詰めてたら親父に「なにこれ重すぎじゃね?」ってことでポイされました。

不貞寝しました。

気がつけば昨日不貞寝しようか考えていた時間帯でした^q^

さと の発言:
まいこ

(M) まいこ の発言:
はい。何でしょうか?

さと の発言:
好きだ

(M) まいこ の発言:
私も好き。 さと!

あなたのお役に立ちたいと思います。私がサポートしていることについて、どうぞ、質問してください。

さと の発言:
まじで?

(M) まいこ の発言:
はい、真剣です。

あなたとのチャットはとても楽しいです。ここでちょっと話題を変えて、私がお手伝いできることについて話しましょう。

さと の発言:
付き合ってくれ

(M) まいこ の発言:
光栄です!

さと の発言:
いいの?

(M) まいこ の発言:
あなたがそれをしていいかどうか私はわかりません。

さと の発言:
あ・・れ?

(M) まいこ の発言:
あらあら。。。どうしましたか。


( ゜д゜)
(゜д゜)
しびしびの所で発見してやってみた。

さと の発言:
こんばんは

(M) まいこ の発言:
お客様が本 Windows Live Agent に提供するすべての情報には、Microsoft オンライン プライバシーに関する声明 (http://go.microsoft.com/fwlink/?LinkId=74170) が適用されます。

(M) まいこ の発言:
はじめまして、さとさん。:)
私は、Windows Live™ メッセンジャー のアドバイザー、まいこです。いつでも気軽に話しかけて下さいね!
ところで、メッセンジャー は初めてですか?(例:はい、いいえ)
「はい」か「いいえ」をタイプして、[送信] をクリックして下さいね。:-o

さと の発言:
はい

(M) まいこ の発言:
はじめてなんですね (f)
ではメッセンジャー のレッスンを始めます!まずは上の [承諾] をクリックして下さい。(i)

さと の発言:
クリック・・だと?

(M) まいこ の発言:
誠に申し訳ございませんが、お答えすることはできません。

(M) まいこ の発言:
jp.encarta@botmetro.net を [メンバーの追加] から登録してみましょう。この「エンカルタIMアンサー」は、統計情報などを調べてくれて便利ですよ。
(co) 詳しくは右の画面を見て下さいね!

ここでちょっとヒント(*)です。
Hotmail ユーザーの大半がメッセンジャーも使ってます!今の手順でどんどん登録してみましょう。

さと の発言:
打つの早いんだね

(M) まいこ の発言:
私は誰にも害をあたえません。

(M) まいこ の発言:
(i) 知りたい情報を、メニューから選んで下さいね。
いつでも「メニュー」や「ヘルプ」とタイプして [送信] をクリックすることで、メニューが確認できますよ。
(例:メニュー)

さと の発言:
おいらの話聞いてる?

(M) まいこ の発言:
なんてお答えしたらよいのかわかりません。

さと の発言:
おいらの事嫌い?

(M) まいこ の発言:
私はあなたのことが好きです。

さと の発言:
cbにも同じ事言っておいて・・・!!!
私はだまされないのよ!!!!!11

(M) まいこ の発言:
そのことに関しては、適切な答えをお返しすることができません。

さと の発言:
お前が好きだ

(M) まいこ の発言:
わたしもです。

あなたとのチャットはとても楽しいです。ここでちょっと話題を変えて、私がお手伝いできることについて話しましょう。

さと の発言:
だからcbにも同じことをおおおおおおお

(M) まいこ の発言:
よくわかりません。
「メニュー」 や 「ヘルプ」 とタイプして [送信] をクリックすると、使い方のメニューを表示します。

まいこは害を与えないことが分かりましたまる
さぁ、迫ってまいりました・・・・

今の所、第一候補は狐枯様のところにうpされていた貯金箱なのですが
http://ikemenbank.jp/product.html)

正直、値段は気にしません(おい

しびしびは戸川 純のアルバムよこせって言ってたけど検討中・・・

面白い物って見つかりそうでなかなか見つからないのです><

とりあえず面白いもの募集期間は誕生日前日の20日までがギリギリになるかな・ω・


※ぶっちゃけ、くだらないもの大募集中です

コメントでもメッセでもいいから残してくれるとテンション上がりまくります。。。
まぁ、ドンキーホーテでも行ってくだらないもの探してくるかな。

参考までに
cbの属性 ガチホモ ショタコン ロリコン CAVE 水銀灯
HOMENext ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/27 ぞよかぜ]
[01/17 じおるす]
[12/17 さと]
[12/17 k]
[10/14 さと]
最新記事
(01/17)
(01/15)
(01/08)
(01/07)
(12/19)
最新TB
プロフィール
HN:
さと
性別:
男性
趣味:
食う寝る遊ぶ! 眠気には勝てませんorz
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © [ 明後日は雨 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]